FC2ブログ
基本的にテキスト天国! 主にテキスト。時々画像。基本的にgdgdな世界。

一等の輪
[No.273] 2008-06-30 Mon 04:49
一等はWiiです。
というわけで、Nと一緒に出かけてました。
とあるお店のイベントで、輪投げをするとWiiが当たるというゲームがあったのでそれをやりに行ってきました。
チケットは1枚。チャンスは1回。輪は2つ。
一等のカラーコーンに輪を2つとも入れたらWiiです。
Nは私を止めました!無理だとw
私も無理だと思いました。だって、一等のカラーコーン遠いw
だがしかし!
一等狙わないで何を狙うんだ!
何をしにきたんだ!
どうせタダでもらった券じゃない。
ってなわけで。
見事に残念賞を頂いて帰ってきました(´▽`)
一等の位置、あれはない!w
しかも輪2つとも入れろとか、輪投げのプロじゃないと無理だw
なんか輪、へにゃへにゃでどこに飛ぶかわからないしw
粗品も配っていたので温泉卵作る容器もらってきました。
早速作って食べてみました。
温泉卵(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そしてNに肩を揉んでもらいました。
あー、素晴らしき週末。
Wiiが当たればもっと素晴らしかったのになあw


さて、噂の行け行けモンキーダンスのPV。
ワロタww
そして可愛いww
なにあの可愛い生物たち!(*゚∀゚)=3
こういうの好きだなー。
馬鹿っぽくて好きです、このPV。
あとジャケ写の衣装より、このPV用のお揃いの衣装の方が好きです。
ジャケ写のは何度見ても格好悪いような気がする。
歌番組とかで着るのはPV用の衣装の方かな。
だと嬉しい、私が。
猿の着ぐるみも可愛くてナイスです。
茉麻と千奈美、ワロスww
あんな着ぐるみ着てもみんな可愛いなんて反則だw

なんというか、今回は桃子が神ですね!
すっごく可愛い!
着ぐるみ含めて可愛い。
ちょこまか全力で踊ってる姿がいいなあ。
あまりに可愛くて何度もPV見てしまいました(´▽`)
猿の着ぐるみ着て、後ろの方でぴょんぴょん跳ねてるショットが素敵w
だんだん桃子の使い方がナイスになってきてるw

梨沙子は、このダンス似合ってるw
もたもたとがに股な梨沙子にぴったんこだと失礼なことを思ってしまいましたw
……いや、そこが可愛いんですよ?w

びちゃんもキャワでした。
いやあ、本当に安定してきましたね、びちゃん。
そして猿の着ぐるみがびちゃんの顎隠しの術に役立っていてワロタw
隠さなくていいから!w顎、隠さなくても可愛いから!w
そしてダンスは恥ずかしがらずにお願いしますw
照れながら踊っている姿も可愛いですが、これはやりきったもん勝ちですw

というわけで、鬼リピート決定です。
これ、売れるかな。
こういう馬鹿っぽいやつのほうが、売れるときは売れそうな気がするんですけどね。
ほら、LOVEマシーンとか。
ずーっとこの路線が続くと飽きちゃいますが、ジンギスカンの次にもう一押し!というのにはぴったりの曲だと思います。


最後はサイト更新のお知らせ。

・novel

ま、間に合った!今月中に間に合った!
というか、間に合わせましたw
大雑把なリクエスト企画の「舞美×桃子」できたよーヾ(*´∀`*)ノ
大した話でもないのに長くなってしまい、どうなってしまうのかと思いましたが、なんとか終わらせることが出来ました。
ええ、無理矢理まとめました。
リクエスト企画、どちらも舞美攻めです!と自信を持って言えるほど舞美攻めって感じでもないのですが、これが限界ということで(;´▽`)……。
ゆるーい感じになってしまうのは舞美のせいなんだ!きっとたぶん!
企画分が終わったので、これからしばらくは「彼女が知らない」や「舞美桃子両受け」あたりをまったり書いていきたいと思います(・∀・)……飼育とは別枠で!
しかし、ベリキューやBuono!見ていると書きたいものがどんどん増えていくんですが、なかなか形になりません(´ω`)
いつか書きたいももあいり。


↓拍手お返事↓
一等の輪の続きを読む
スポンサーサイト



別窓 | 中の人 | コメント:6 | ∧top | under∨
(´;ω;`)
[No.272] 2008-06-29 Sun 09:37
右肩が、「こっている」を通り越して動かすと痛いです(´;ω;`)
一体、何故こんなことに。
肩こりは血行を良くするといいらしいので、腕をぐるぐる回しては「痛い(´;ω;`)」と騒いでいます。
こんな時、身体のパーツが取り外し可能だったらいいのになあと思います。
肩から腕を外して、油でも差したら治りそうな。
そんな気がしますw
それか、痛い部分をずばっと切って、直接痛い部分をぐりぐりしたら気持ち良さそうな気がしますが、そんなことをしたら血の海になりますね!
……その前に、切った部分が痛いかw


金曜のベリキュー、さっき見たのですが、同じコースを違う人が辿るシステムなんですね。
しみももが歩んだ道を、りしゃまぁ千奈美が行く、とw
で、℃バス。
桃子とキャプテンいなくなってるし!w
ひどいよ!期待してたのにw
そしてまた千聖と愛理がいないということは、犬と河童なのか。
……河童ゾーンでのりしゃあいりに期待してるよ?w

にしても梨沙子、怖がりすぎw
無関係の銅像にまでびくびくしてるとかw
で、ですね。
あの、菅谷さん。
すごく、走り方がどったんばったんしてますw
ほんと、梨沙子って見た目と違って、何をしていてもばたばたした動き方だなあw
がに股だったり、ばたばた走ってたりw
黙って立っていれば、お人形さんみたいなのに。
動くとなあw
まあ、そんなところが可愛いのですが(´▽`)
しかし、梨沙子は本気で怖がってるな。……どっかの誰かと違ってw


さて、更新のお知らせ。
早朝から、飼育のおしゃべりうさぎ更新してきました(`・ω・´)


↓拍手お返事↓
(´;ω;`)の続きを読む
別窓 | Berryz&℃-ute | コメント:3 | ∧top | under∨
州*´・ v ・)<きゅー♪
[No.271] 2008-06-27 Fri 07:24
↑たぶん、河童の鳴き声ってこんなのw
愛理のお腹押したら、こんな声で鳴くはずですw

っていうかあああああっ。
なにあの可愛い生物(*´▽`*)
家に連れて帰りたい。
床へ座らせて撫で回したいw

というわけで、可愛い生物州´・ v ・)が出てくるベリキュー。
今日も昨日の続き、しみもも罰ゲームでした。
桃子とキャプテン、博物館2Fへ。
何故か床に座り込んでいるキャプテンw何が起こったんだw
二人が目の前の剥製を見ていると、突然キー坊のでかい声が館内に響きます。

キー坊<ようこそ!第三チェックポイントへ
川;´・_・リ<!?

桃子を置き去りにしてダッシュで逃げるキャプテンw
剥製の前にぽつーんな桃子w

ル;’ー’リ<逃げる、もう!キャプテン絶対、地震とか……

ここでキー坊、次の台詞が。
それに桃子が反応してしまって、↑の続きはなかったのですが、絶対に「地震とかあっても、ももを置いて逃げるよね」的な台詞が続く予定だったと思われますw
で、桃子とキャプテンが無事合流すると、手を繋いで目を閉じるように指示されます。

キー坊<第三チェックポイントには本物の妖怪が出ます
ル*’ー’リ<こわい←明らかに嘘っぽいw

桃子、絶対こわくないだろw
一回目の放送は盛大に怖がってみせてたけど、どんどん普通になってきてるしw

そして妖怪w
妖怪が出るって言われた時点で、何が出てくるのか予想出来るw
℃→妖怪
もう、あの人しかいないw
あの人以外が出てきた方が驚きますw

キー坊<行け!妖怪よ!
州´・ v ・)<♪

バス内にいなかった愛理キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
やっぱり河童ww
てか、河童の着ぐるみww
なんという可愛さwww
なにこれ!めっちゃ可愛い(*´▽`*)
当然、℃バス内も盛り上がってますw
ウケてるw
館内ではぺたぺたと歩きながら登場した愛理が、

州*´・ v ・)<きゅうりちょうだい
ル*’ー’リ川*´・_・リ<愛理だよっ!←目を閉じたまま

可愛いww
そして声に即反応するしみももww
以下、目を閉じたままのしみももと愛理の会話。

ル*’ー’リ<愛理、きゅうり欲しいの?
州´・ v ・)←ぺたぺたぺたと歩いて二人の側へw
ル*’ー’リ<どうしよ、目開けたら愛理、河童の格好してたら
州*´・ v ・)σツン←桃子をつつくw
ル;’ー’リ<あーっ←倒れそうにw
川´・_・リ<だって河童好きだよ

してますwww
河童の格好、してますww
早く見てあげてー!

キー坊<目を開けてください
ル*’ー’リ<……かわいいー!

キャプテンを放り出して愛理のところへダッシュする桃子w
愛理をぎゅーっと抱きしめます。
照れる愛理が可愛いw

ル*’ー’リ<かわいいー!←抱きしめたまま
川*´・_・リ<かわいい、愛理
ル*’ー’リ<え、可愛い!よかったね、愛理!
キー坊<逃げろ!河童
州´・ v ・)ダッー!←ダッシュで逃げる河童w

後ろ姿もキャワw
あー、もう!
愛理、可愛すぎるww
ももあいり、イイヨイイヨー!

さて、第三の指令。
今回は黒髭危機一髪です。
黒髭の変わりに飛び出るピンポン球を茶こしでキャッチすればOK。
剣を刺す係>桃子
キャッチする係>キャプテン
キャプテンの指示により、キャプテンが動きやすいように遠くから剣をさす桃子。
飛び出るピンポン球。
ナイス反応するキャプテン!
だがしかし。
きちんとは取れないw

キー坊<怖くないとか、そういうこと一切言わないでください
ル*’ー’リ<こわーい♪←わざとらしくw
キー坊<もう、いい

絶対こわくないだろ、桃子w
ほんと、やりすぎだからw
結局、第三の指令は失敗。
で、しみももはココで終わり。

ル*’ー’リ<はいりまーす。コンコン♪

終わった二人は℃バスへ移動。
他のベリメンが肝試しするのをバスから℃メンと一緒に見るようです。
しみもも、もう見られなくなっちゃうのかと思ったけど、バスにいるなら今日もまた見られるヾ(*´∀`*)ノ
ナイス!

从・ゥ・从<一番怖かったのはなに?
ル*’ー’リ<千聖
リ ・一・リ<あ、どうも、どうも

バス内カオスw
犬と河童とベリメンいるw
今晩が楽しみです(*´▽`*)

ところで。
行け行けモンキーダンス、ワロタw
なにあの着ぐるみww
とくに茉麻ww
PV、早く見せてええええw


↓拍手お返事↓
州*´・ v ・)<きゅー♪の続きを読む
別窓 | Berryz&℃-ute | コメント:3 | ∧top | under∨
泡だらけ
[No.270] 2008-06-26 Thu 03:48
今日、夕飯を作っている時、事件が起きました。
疲れていたのか、みそ汁に洗剤で泡だらけのおたまを突っ込んでました。
最初気がつかず、ふとおたまの柄を見ると何故か泡。
へ?と思って、おたまをよく見ると泡だらけでした。

えええっ!?Σ( ̄□ ̄;

めっちゃ驚きました。
洗ったおたまをよく流さないままにみそ汁に突っ込んだのか、そもそも流していないのか。
記憶にありません。
一体、これはどういう……。
洗い流したような気がしたのに、何故泡だらけ。
よくわかりませんが、とにかく泡だったのでみそ汁さんはさようならしました_| ̄|  ,,,,○コロコロ
作り直すのが面倒で、みそ汁は最初から存在しないものとなったのは言うまでもありません。


さて、そんな夜。
今日もがんばってベリキューを見ました。

なんか。
とても引っ張ってます。
桃子がキャプテンを。
ぐいぐいとキャプテンを引きずって先へ進む桃子w
……実はこわくない?w
か弱そうなふりをしながらもたくましい桃子が素敵ですw
昨日の鯨博物館?から外へ出て、第二チェックポイントへ向かう二人。
桃子がキャプテンを引きずって隣の建物へ向かいますw

川´・_・リ<ちっさーいる

と、隣の建物の入り口を見てキャプテンが一言いいましたw
ちっさーww
バレてるww
きちんと隠れていなかったのか千聖、キャプテンに見つかってますw
でも、建物の中に入ると千聖がいるとわかっているにも関わらず、驚く二人。
てか、千聖ww
低いw体勢が低いw
建物中から犬の着ぐるみきた千聖が、四つんばいになって建物の入り口へ移動してるw
犬すぐるw
バスに犬のまま戻って座ってるのが可愛かったです(*´▽`*)

で、第二チェックポイントは、箱の中に入っている物体を手探りで何か当てるゲーム。
おいいいいっ!中身!!
うさ!うさぎのぬいぐるみ!!
しかも白うさぎ!!
桃子がうさぎのぬいぐるを撫で回して!!
そして、ひげ引っ張ってるw
萌えw
これ、びちゃんにやって欲しかったなあ。
うさぎ撫でるびちゃん見たかったw
てか、うさぎ入ってる箱押さえてるとき、桃子の小指がめっちゃ立ってて笑いましたw

……で、雅と熊井ちゃんはまだなんですねw


↓拍手お返事↓
泡だらけの続きを読む
別窓 | Berryz&℃-ute | コメント:4 | ∧top | under∨
罰ゲーム
[No.269] 2008-06-25 Wed 02:57
今日は変な夢を見ました。
誰かに殺される夢。
見知らぬ誰かに殺されている途中、私の魂が抜け出して殺されていく自分を魂となった自分が見つめているという夢でした。
で、私はほぼ無抵抗で死んでしまうのですが、死んだ後そのまま幽霊に。
そして、死体を放置していこうとする犯人を幽霊の私が呼び止めて、死体の処理方法を教えてました。
何故か犯人には幽霊の私が見えているらしく、私の指示通り死体を処理していきます。

死体はバラバラに刻んで、屋上に持って行って鷲に食わせてしまえ。

そう指示していました(´▽`)
犯人は黙って死体を切り刻み屋上へ。
私も犯人と一緒に屋上へ行って、切り刻まれた自分の死体が鷲に食べられていく様子を見守りながら、

「鷲と一緒にずっと空を飛び続けるんだ」

なんて思ったり。
肉を食べる鳥を見ながら、犯人と何か世間話をしたり。
そんなシュールな夢でした。
バラバラにされた死体はかなりリアルな感じ。
ちなみに、死体の処理が無事終わった後は、肉が入っていたバケツを人に見られないように持って帰るように指示してました。
なんて至れり尽くせりな私。
死体の処理方法なんかがかなりリアルな夢でしたが怖いどころか、鷲に食われて爽やかな気分でした。
変な夢だなあ。


さて、ベリキュー。
今日はついに罰ゲーム!

キー坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

つか、キー坊は優遇されてるなw
キー坊はいつもベリキューメンの近くに行く場面があるよね!
有名になったキー坊がわざわざベリキューに出るのって、そういう契約でもしてるのかと勘ぐってしまうよね!w
そんなことを考えちゃうなんて嫌な大人だよね(>_<)w
……まあ、他のMCより面白いのでいいですがw
そんなことよりも、言いたいのはですね。

℃が罰ゲームを考えているところを放送しやがれw

放送しないところを見ると、やっぱり℃メンが考えた罰ゲームじゃなくてスタッ、いや何でもないですw
でも、本当に℃メンがどこかに集まって罰ゲーム考えたのなら、そこも放送して欲しいです。
楽しそうじゃん!わいわいがやがや仲良く相談してる℃-uteとか!

さてさて、話を戻して。
罰ゲームする側のトップバッターはしみもも。
しかける側の℃はバスの中でキー坊とともに待機。
ゲームの内容は博物館内(?)での肝試しでしょうか?
わざわざ夜にやっているからそうですよね。
でも、大事なのはそこじゃなくて。

ももみやオワタw

いや、終わってないけど、しみももだからももみやない(´・ω・`)
……さすがにそこまで求めたら駄目か!w
まあ、小動物的な二人がきゅうきゅうにくっついていて可愛かったです。しみもも(´▽`)
そして、桃子がやっぱりうるさかったですw
チェックポイントでの『「くじら」を漢字で書け』は桃子が普通に正解してました。
絶対書けないと思ったのに!w
しかし、もっと驚いたのは、チェックポイントでのクイズ?を終えて、ぎゃーぎゃー騒ぎながら歩いていくしみももを驚かす為に

リl|*´∀`l|<どーーーーーん!!!←博物館内に響く梅さんの声w

梅田wおまww
なにその半端な驚かせ方w
こわくなーい!w
どうせ「どーん」と言うなら、そこは

リl|*´∀`l|<どどんが『どーーーーーん!!!』

だろ!とゆいたいですw


↓拍手お返事↓
罰ゲームの続きを読む
別窓 | Berryz&℃-ute | コメント:5 | ∧top | under∨
| 基本的にテキスト天国! | NEXT