FC2ブログ
基本的にテキスト天国! 主にテキスト。時々画像。基本的にgdgdな世界。

困ったときは即抱きしめて
[No.304] 2008-08-07 Thu 03:53
MJが水曜夜とかいう変な時間に変更になったおかげで、しっかり見られなかったああああっ!
水曜はネトゲやってるんだよう(´;ω;`)
しかも、こんな日に限って集合が遅めだったからMJの時間までに終わらなかったwww
反省会しつつ、℃-uteを見ることになってしまいました(;´▽`)……。
ネトゲしつつ見た℃-uteは、やっぱり衣装に違和感がw
あの衣装を着て普通のステージで歌うとなんか浮いてる感じがしますw
やっぱりPVのセットがイイ!
でも、℃が可愛かったのでそれでいいです!
……後からゆっくり見直そう(;´▽`)


そして歌ドキッ、じゃなくてベリキュー。
やじももの「My Revolution」キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
爽やか!爽やか!('(゚∀゚∩
渡辺美里のこれでもかと歌い上げる「My Revolution」とは違い、すっきりとした可愛い歌になっていましたw
衣装もコンサの私服風のもので良かったです。
途中、顔を見ながら歌うところも、やじももの息があっていてナイス。
もう、一生見つめ合いながら歌えばいいと思うよ。うん。
つーわけで、この二人でユニット組んでくださいw


最後はやねん。
州´・ v ・)ノk|‘-‘)リ ・一・リ
これ、面白いなあ。
愛理が愛理になってるwなんか自由ww

まずはハガキから。
Q.どうしたら色っぽくなれるんですか?

ノk|‘-‘)<はい!それは私に任せてください。有原栞菜に!
リ ・一・リ<いえすあいどぅー

いきなり大きく出る栞菜。
色気には自信があるようですw
しかし、愛理は……。

州´・ v ・)<あたし、だって、河童っぽいからさ、色気ないもん
リ ・一・リ<あー、そうだね
ノk|‘-‘)<……じゃあ、そうだね
州;´・ v ・)<認められた!否定されたかったのに!
ノk|‘-‘)<でもさあ、℃-uteがさあ、歌うさあ、なんだっけ?涙の色とか都会っ子純情って、ちょっと大人っぽいしさあ、なんとなく色っぽい感じも使うよね。わかる?なんか涙の色とか……
州´・ v ・)<かんちゃん、色っぽいよね
リ ・一・リ<栞菜、色っぽい

誰も愛理の色っぽくない発言を否定しないあたりがナイスw
栞菜が早く自分の言いたいことを言ってしまいたい為なのか、軽く流すところにワロタw
でも、河童色っぽいよ、河童。
普段はともかく、歌っている愛理は色っぽいと思います(´▽`)
その後、色々あって梅さんが色っぽいという話に。

州´・ v ・)<教えて、えりかちゃん!

愛理!
梅さんいないので、自分たちでハガキ主に教えてあげてくださいww
そして、マイマイも色っぽいという話になって、そこから色気ランクに。

ノk|‘-‘)<中間地点だよね。正直、この三人って
州;´・ v ・)<あたし、どちらかと言えば下の方なんだけど……
リ ・一・リ<え、千聖も下の方
ノk|‘-‘)<じゃあ栞菜、上の方で
リ ・一・リ<自分で!自分で!
州*´・ v ・)<わかる、かんちゃん上の方かも
ノk|‘-‘)<でもぉ、色気はあたし、ポイントなんだろうね
リ ・一・リ<だってさあ、さっきまで栞菜にまかせろって言ってたんだからさあ、言い切ってよ!

栞菜に言い切れという千聖wカコイイww
そしてなにげに色気に自信がある栞菜。
ポイントとまで言い切っています!
まあ、確かに色っぽいと思うけど(´▽`)
で、その後、栞菜が結論を出します。
℃-uteの「即抱きしめて」とか聞いてなりきって色っぽさをだせという、わりとやりにくそうな答えにw
栞菜、色気に自信があるわりには答えがテキトーですw
そんなテキトーな栞菜に愛理が一言。

州´・ v ・)<栞菜をずっと見て、研究してればいい?
ノk|‘-‘)<……いいよ!
リ ・一・リ<わかった!じゃあ、栞菜見てる!
ノk|‘-‘)<よろしく!
州´・ v ・)<ずっと見てるね。じゃあ
ノk|*‘-‘)<おっけー♪
州´・ v ・)<いいの?ほんとにそんなので?
ノk|;‘-‘)<…………

おい、栞菜wいいって言えww
黙るなああああwww
黙るところが可愛くてワロタw
にしても、愛理。
ぜひずっと栞菜を見て研究してください!
ずっとずっと見ていていいです。私が許す!w
で、まあ、結局。
ずっと見て研究されたら困るのか、栞菜が「即抱きしめて」を聞けと。
そういう結論を出していました。
何故、即抱きしめてに拘るんだw
とりあえず困ったら即抱きしめて聞け!みたいなw
そんなわけで、色っぽくなりたい人は「即抱きしめて」聞いたら解決です!

お次は喫茶栞菜。

ノk|*‘-‘)<喫茶栞菜♪
リ #・一・リ<まって!まってまって!だめだめ!だーめ!もう一回!もう一回!
ノk|*‘-‘)<喫茶栞菜♪
リ ・一・リ<うーん、いいかんじ?
リ ・一・リ<……まあ、まあ許します
ノk|*‘-‘)<喫茶栞菜♪
リ# ・一・リ<だめ!もっと声、可愛くして!
ノk|*‘-‘)<喫茶栞菜♪←声高いw

千聖wダメ出ししすぎw
栞菜が何度も言い直すのが面白かったですw
喫茶栞菜のテーマは「夏のイベントについて」。
千聖が浴衣を買った話から、℃みんなでお祭り行って、そして枕投げをしようという話になります。

リ ・一・リ<あー、じゃあ。みんなで、あれだね。広いとこいって、みんなで一人十個ぐらい、えーとまあ、枕買うとして
ノk|;‘-‘)<買うの!?
リ ・一・リ<買って、外でやろうよ!
ノk|;‘-‘)<外で!?逃げやすい!逃げやすすぎだよ!
リ ・一・リ<逃げやすいからいいんだよ!

外で枕投げwwワロタww
千聖、なんというアグレッシブさww
しかし、外で枕投げをしている光景はかなりシュールな感じだと思いますw
喫茶栞菜の最中、愛理が時々

州*´・ v ・)<ワショ~イ

というのですが、これが可愛いw
流行っているのか、拘っているのか何度も言ってましたw
そして、喫茶栞菜も終了。

ノk|*‘-‘)<以上!喫茶栞菜、でしたあ!
リ ・一・リ<まって!だめ!一番最後のもう一回やりなおし!おっけ?
ノk|*‘-‘)<喫茶栞菜でした♪

何故、そんなに喫茶栞菜の言い方に拘るんだ、千聖w
そしてダメ出しに素直に答える栞菜イイw
で、℃-uteの部屋へ。
タイトルコールは千聖。

リ ・一・リ<ギュートッ!の部屋

おいw今のはなんだw
℃-uteのキューに濁点がw
やはり愛理と栞菜も気になったのか千聖に尋ねますw
そして判明。
茉麻のオススメの℃-uteのキューが数字の9になって世界のナベアツのマネ。
それ、わかんないから。言わないとw
で、今日のハローちゃん。

ノk|‘-‘)<初めて会ったときはあ、可愛いって思った

愛理と千聖も可愛いと大絶賛!
そしてさらにヒント。

ノk|‘-‘)<でも、可愛いよね。可愛いし、あと、甘えん坊。……じゃない?すごい

しかし、ここは同意を得られない栞菜。
一同シーンw

ノk|;‘-‘)<……違うかな?

もしかしたら、栞菜には甘えるのかもね!
で、これって誰?
と思ったら、やってくれました。

州´・ v ・)<甘えん坊なことは確かだけど、あれ、あたしね、マイちゃんはなんかね、今ね
ノk|;‘-‘)<名前言ってる!名前言ってる!名前言ってるよお!
州´・ v ・)<何かをね、表現しないと、何かで表現しようと思うと
リ# ・一・リ<ねえ、ちょっと!あいりぃ!
ノk|#‘-‘)<もおー!
州;´・ v ・)<なになになになに?
リ# ・一・リ<もう、ちょっとお!
州;´・ v ・)<なに?
リ ・一・リ<キミ!
州;´・ v ・)<なに?
リ ・一・リ<今のでみなさん、おわかりでしょう
州´・ v ・)<なになに?今のはさらっと流しておかないといけないんだよ
州;´・ v ・)<……ごめんなさい
州;´・ v ・)<な、マィ。あっ
リ; ・一・リ<ねえ、また言おうとした!

愛理が答えを言ったせいでgdgdにw
てか、愛理w
黙ってスルーしようとか無理だから!w
何食わぬ顔して先に進めよう、進めようとするし!
間違いを認めず先に行こうとしちゃ、駄目ですよ!w

州´・ v ・)<何かで表現しようと思ってて考えてたら、栞菜の話ちょっと聞いてなかった

一同シーンw

州´・ v ・)<そうです
ノk|‘-‘)リ ・一・リ<えっ?
リ ・一・リ<あ、一枚、二枚ってね
ノk|‘-‘)<そう、一枚二枚三枚~♪

何故か変な曲付きで数を数え始める三人www

州´・ v ・)<ワッショ~イ♪

〆は愛理かw
……誤魔化せたのか?これで、答えをw
誤魔化せてないよねw
最後はハガキで
Q.自分が番組を作れるとしたらどんな番組がいいですか?
ドラマで家族ものをやりたいということに話がまとまり、千聖がお父さん、マイマイがお母さんなど色々な案が。
最終的にはお父さんは舞美、お母さんが梅さん。千聖は犬w
確かやじうめ本人は梅さんがお父さんで、お母さんが舞美と言っていたはずですが、この三人から見たイメージだと逆になるみたいですね。
で、栞菜と愛理の配役。

リ ・一・リ<マイちゃんが妹でなっきーがお姉ちゃんで、栞菜と、あ、栞菜は、あのぉ、従姉妹

千聖、なんでやねんw
どうして栞菜を従姉妹にするのww

ノk|‘-‘)<じゃあ愛理、はとこね
州´・ v ・)<栞菜も姉妹でいいじゃん

そうして下さい。ぜひ、仲良く姉妹でw
千聖は愛理は河童にしようと思っていたようですが、それだと家族ものじゃなくなるような気がしますw

今回はとてもほのぼの放送でした。
愛理がマイペースすぎ!w
栞菜が仕切って、千聖がツッコミ、愛理はのほほ~ん。
ボケですらないw
いつも変な歌を歌っているのか、所々で内容にあわせた変な歌が出てくるのが面白かったですw
またこの三人の放送が聞いてみたいですね。


そして更新のお知らせ。
飼育の「おしゃべりうさぎ」更新しました。


↓拍手お返事↓
困ったときは即抱きしめての続きを読む
スポンサーサイト



別窓 | ラジオ | コメント:2 | ∧top | under∨
| 基本的にテキスト天国! |