基本的にテキスト天国! 主にテキスト。時々画像。基本的にgdgdな世界。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[No.7] 2007-08-12 Sun 01:08
Berryz工房夏ツアーはじまりましたねっ!ヾ(*´∀`*)ノ


で、在宅の暇人は暑くて死にそうだったので在宅らしく自宅でクーラーの前に居座り。
おのれ!クールビズ!!
出かけてもあちぃーんだよぉぉぉぉぉ。ヽ(`Д´)ノ


そんなわけで、暇つぶしに今さらGyaOの生やぐち鑑賞。
あいかわらずしゃべれないBerryz工房でしたが、なかなか面白かった。
ほんとは、もっとガンガンしゃべれるようになってくれると嬉しいんだけど……。
もう少し時間をかければしゃべるように!!……なるのか?(;´Д`)


全員、ツアーソロT着用してたんですが、やっぱり桃子Tに目が釘付けにw
目立つよ!目立ちすぎだよ!桃子!!
色がどうとかこうとかではなく、デザインすごいなwやっぱりww


で、ザックリ感想。
相変わらずしゃべれない雅←がんばって。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ガンガンしゃべる千奈美←ウザイとか言われることも多いけれど、私はガンガンしゃべってくれる千奈美がイイ
動きがやっぱり変な桃子←いつ見ても面白い


気になったところを掘り下げてみると。

長年あたためていた矢口への質問が「好きな色はなに?」の梨沙子のアホっぷりが可愛い。
どうして梨沙子はこんなにもアホなのか。
そういうアホっぷりが愛らしくて好きなんだけど、もうちょっとがんばって欲しいw


ベリ全員への質問で「甘えん坊は誰?」との問いに

梨→桃
桃→雅
他全員→梨

これが気になりました。
梨沙子曰く「いつも桃子がくっついてくる」とのこと。
ナニソレ?
すごく萌え。
桃子が横でわーわー騒いでいたのがさらに萌え。
そして桃子が雅の名前をあげたところにさらにすごく萌え。

なにこの「桃子にだけ甘える雅」みたいな答え!←誰もそんなことは言ってない

司会が、他と違った答えを書いた梨沙子に「どうして桃子なのか?」と問いかけたわけですが、それ桃子にも聞いて欲しかった!!
何で雅って書いたのか詳しく教えてくれ、桃子っ。

やっぱり「桃子にだけ甘えている」んだな?そうなんだな?

そうだと言ってくれ。
っていうか、萌え。
そういう小説書こう。うん、そうしよう。

……ボーノ絡みで桃雅の距離が近づいたんだろうか。
何にせよ良いことだ!


もう一つ気になったというか、良かったのはっ。
メイド桃子。
なにこのクネクネ感w
「ご主人様」とか言ってるのがまたイイ。
なんかメイド喫茶詳しそうだな、オイw


と、まあこんな感じで。
GyaOはいいなぁ。ハロメンがよく出演して。
普通のテレビにもこれぐらい出演してorz
娘。全盛期みたいに出ろ、とは言わないけれどもう少し露出出来るようになんとか……。
がんばってくれ、事務所(´・ω・`)



↓拍手お返事↓


>>12:08さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
シリーズ物が思いのほか長くなって読みにくくなった感があったのでサイトにまとめてみました。
これからもガンガン小説アップ出来るようにがんばります!


別窓 | Berryz&℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 基本的にテキスト天国! | 漢字>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 基本的にテキスト天国! |
