FC2ブログ
基本的にテキスト天国! 主にテキスト。時々画像。基本的にgdgdな世界。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
We are Buono!名古屋 - 1 -
[No.743] 2010-02-13 Sat 05:09
Buono!ライブ行ってきたので、レポ書きました。
普段はネタバレなんか気にしないぜ!
どーんと公開しちゃうぜ!
の私ですが、さすがにまだ始まったばかりのツアーレポなんで折りたたんでおきます。
We are Buono!名古屋初日のネタバレOK!な方は続きをクリック!

↓We are Buono!名古屋レポ↓
最近、少しばかり麻里子様麻里子様だった私でしたが、帰ってきたよ!
ただいま!桃子!w
ちょっと、愛理一推しになりかけたけど、無事戻ってきたよ。嗣永!w
そんなわけで、無事に名古屋から戻って参りました。

レポするようなことももうないね、と思った去年でしたが、そんなことはなかった今年。
名古屋であったBuono! ライブツアー2010 「We are Buono!」へNと一緒に行ってきました。
何故、こんなことになってしまったのか。
まあ、必然とも言える結果ですが、会社をクビにならないように気をつけたいです。
本当に。真面目に。とても。普段から不真面目なので危険です。
というわけで、楽しかった11日を振り返ってみたいと思います。

初日!ということで、セットリストも当然わからない状態。
そして、新しいアルバムをひっさげて、ということで、かなり期待。
わくわくしつつ出発した私達を待っていたのはパンクでした。
名古屋への道をひた走る私達。
前回の冬ライブは間に合わねーよ!的な時間に出発してしまい、大変なことになってしまった私達。
当然、その反省をいかした私達。
早めに家を出ましたとも。
今回は余裕です。
焦る必要はありません。
しかし、私には昔から、必ずと言っていいほど出歩く先で何かが起こってしまう能力があったのでした。
まさか、愛車のパンクが今回の何かだったとは。
うえええええ、間に合わないじゃん。というか、無事辿り着けるのか!?
名古屋に辿り着く前に、かなりのピンチがやってきてしまいました。
んが、大丈夫でした。
開演時間、間違えてました。私。
14時だと思ってました。℃の女性限定イベと時間がごっちゃになっていました。
Nを超急かして出かけたのに……。
14時開演のつもりで急かしたのに。
迷惑すぎる私でしたが、おかげでパンク修理しても、余裕でつきました。
と、前置きはこれぐらいにして。
しっかり楽しんできたBuono!ライブレポをセットリストに沿って。
いや、待て。
その前に衣装と髪型について軽く。
桃子と愛理はポニーテールでした。可愛くてハーン!ってなりました。
雅は相変わらずのエクステ。ボブびちゃん復活を願う声は一生届かないと思いましたw
衣装は五種類。
黒とピンクのボーダーみたいなドレス。
カフェ店員みたいな衣装。一瞬、アンミラ思い出しましたが、アンミラじゃないよなー。
あんな強調するような胸はな、じゃなくて、そんな衣装じゃなかったです。
スカートの色が、桃子=ピンク・雅=赤・愛理=緑でめっちゃ可愛かったです。
次は、銀ベースに黒の模様の入ったドレス風衣装で、それを脱いだらトラ。
最後は赤チェックのツナギでした。
桃子は普通に、雅は毛糸の帽子被って片足まくって、愛理は上半身脱いで、帽子被ってました。
愛理がめっちゃ可愛かったです。
そして、雅がどこから見てもヤンキー状態だったのは内緒です。
では、セットリスト順の感想。

01.One Way = My Way
アルバム曲いきなりキター!
と、思ったんですが、出だしからとんでもないところを歌ってました。
ええ、雅の声が早くもボロボロでした。
というか、早いも何も、今始まったばかりだというのに。
風邪というか、喉壊しちゃってるみたいだったので、ちょっと心配。
ライブ、昼夜どちらも、声ひっくりかえっちゃったり、音外したり、大変なことになってました。
雅だけじゃなくて、桃子の声も壊れてたし。
一時的なものなら良いんですが……。
しかし、ライブ自体はそんなことが気にならないぐらい楽しめたので、お客としての私は良かったんですが、本人は大丈夫なのかなー。ほんと、心配です。
二人とも声、がさがさしてたし。
まあ、それは置いて。
一曲目から、アルバム曲でテンション上がりました。
桃子が最初からノリノリだったので、私も非常に楽しかったです。
しかし、夜は、昼がんばりすぎてちょっと疲れた感じの桃子でしたw
それでも、全力投球な感じで素敵でしたが。

02.Our Songs

MC
いつもの自己紹介的挨拶と、愛理お得意のだじゃれMCでしたw
夜は、今回のツアー紹介的な部分で桃子が噛んで、エーイングくらってました。
しかし、
ル*’ー’リ<ありがとうございまーす!
と、軽くあしらえるようになってましたw
エーイングに凹むことが多かった桃子みたいですが、エーイングされてナンボの存在的なところがあるので、これぐらい軽くエーイングを受けた方が良い感じだと思います。

03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
みんなだいすきとCafe Buono!好きなので、聴けて嬉しかったです。
なにこの私のためのセットリスト!と思いましたw
で、アルバム曲どーなった?とも思いましたがw
「みんなだいすき」では、歌の最後に客席に向かって「大好き」と言ってくれます。
昼が雅で夜が愛理だったかな。ソロで言ってくれます。
私が「桃子は?桃子はああああっ」となったのは言うまでもない。

MC2 音声のみの茶番劇のようなもの
いつもの茶番劇が音声のみになりました。
紅茶の美味しい店を探して三人が彷徨い歩くという設定。
名古屋の地名が入った名古屋バージョンだったので、場所ごとにちょっと違ったものになりそうですね。
州´・ v ・)<名古屋の地下街って広いんだねー
ル*’ー’リ<広すぎて全然わかんないー
ノノl∂_∂'ル<喉乾いたー
州´・ v ・)<ガイドブック(英語風)に美味しい紅茶を出すお店があるって
ノノl*∂_∂'ル<そこいきたーい
で、そのお店の名前は何なんだという話になるんですが
州´・ v ・)<カフェ……、ベッロじゃなくて
ル*’ー’リ<あ、あった!
ノノl∂_∂'ル<カフェ……、えーと、まあ、いいや。いこー
カランカラーン

05.紅茶の美味しい店
で、カフェ店員のような衣装を着た三人による紅茶の美味しい店へ。
コレ、嗣永全壊、違う、全開です。
ダンスがちょっと大人っぽいというか、桃子ワールド全開になる振りなので、真顔からちょっと色っぽい表情まで楽しめます。
衣装も可愛いし、すごく楽しいです。
桃子がくねくねしまくりで変、もとい、可愛くて可愛くて仕方がありません。私は病気です。

06.うらはら
大好きな曲キター!
そして、ダンス素敵ー!
これ、曲中に何度もポーズをとるところがあるんですが、そこがすごくイイ!
このポーズがめっちゃ可愛いんです。
衣装とポーズのせいで、私の記憶装置が何度も破壊されそうになりましたw
そうそう、昼の桃子。
桃子だけ衣装のスカートがすごくもこもこしていて可愛かったですw
夜は控えめというか、雅と愛理と同じような感じになっていたように見えました。

We are Buono!名古屋 - 2 -へ
We are Buono!名古屋 - 3 -はココ
別窓 | レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<We are Buono!名古屋 - 2 - | 基本的にテキスト天国! | 拍手レス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 基本的にテキスト天国! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。